スマートフォン版はこちら

吉祥寺ビューティクリニックメンズの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 武蔵野市の病院 > 吉祥寺ビューティクリニックメンズ

吉祥寺ビューティクリニックメンズ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「吉祥寺ビューティクリニックメンズ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-18 ミドリインタービル3F
電話番号 0422-28-7176
診療科目 美容外科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉祥寺ビューティクリニックメンズ の近隣にある病院のご紹介です。

プライベートクリニック吉祥寺 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-5太田ビル3F
アンティアージュ吉祥寺クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 第2小野山ビル5F
河原クリニック 東京都武蔵野市西久保2-14-5
岡田クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14 ミヤケビル5F
小谷クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7
国沢泌尿器皮フ科 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-13
美夏クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビル5F
吉祥寺まいにちクリニック内科皮膚科泌尿器科 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 レインボービル2階
吉祥寺ビューティークリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-18 ミドリインタービル3F
新橋形成外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 吉祥寺DMビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Junさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    仕事をしているので夜は七時までやっているので通院しやすかったです。
    診察に無駄がなく、ゆっくり話をする感じではないですが、治療に真剣に取り組んでることがわかるのでその点を不満に思ったことはありません(^^)自分も治療に真剣になろうと思えたので色々と勉強するようになりました。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • ママ仲間さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い。医師の話しの説明が分りづらい上、眼科とは思えないような匂い(アロマ?)に違和感を感じました。
  • 通りすがりさん
    曳舟耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    医師はまじめな方のようです。医師、スタッフともに子供の大きな声がとても苦手なようなので、大人と泣かずに診てもらえるお子さんにはとてもおすすめの病院です。待たずに診療してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉祥寺ビューティクリニックメンズの口コミ詳細ページ上部へ